まだまだ寒い日が続きますので

ベトナム旅行記

を書いて行こうと思いますビックリマーク

初めてベトナムに行ってきましたよあし

暑い・・・・あせる

到着するなりランチに行きました(笑)チョキ

photo:11

ソン グー
photo:01


正統派ベトナム料理が食べられるお店ですビックリマーク


テーブルセッティングが、洋食でもなく、和食でもなく・・・・・

photo:02


333


ベトナムでメジャーなビールですビール

photo:04

まずは、調味料がやってきました~音譜
photo:05


海老の炒め物


プラムのような果物と一緒に炒めてあります

甘酸っぱくて、初めての味ですビックリマーク


ものすごくクセになりそうなよ・か・ん(笑)ひらめき電球

photo:06


ブロッコリーのような味の野菜のガーリック炒め


ヘルシーですよね~音譜

photo:07


ソフトクラブ


こちらも、ガーリックがかなり効いていて

美味しいわ~ラブラブ!


photo:09


チャーハンみたい・・・・


辛いものが苦手の友人用(笑)あせる


ベトナム ホーチミンに来て
初めて食べるベトナム料理に
感動した私たちラブラブ

楽しい旅になりそうだわ~ラブラブ!


続く

古島和可子
コジマワカコ





iPhoneからの投稿