ワカコファンのみなさま~音譜



アロハ~波



どうしても行きたかったお店に


やっと


行ってきましたよ!!あし



エッグスンシングス 原宿店


(Eggs'n Things)


古島和可子でございます


人気店です♪



古島和可子でございます

十時半に到着したら・・・・



こちらで、ちょっと待っただけで入れましたよ!チョキ



でも!


11時くらいからは、長蛇の列です・・・・・・ドクロ



平日の十時半頃がおススメですおとめ座



↑たまには、役立つことも書くワカコ


えっへん!!



このお店の名物は・・・・・



































古島和可子でございます


パンケーキ♪




バナナホイップクリームとマカデミアナッツ  1050円



古島和可子でございます

え・・・・



冗談きつーい!!ドクロ



と叫びたいほど



ホイップクリームが



鎮座しております(笑)叫び




生クリーム大好きなワカコも



さすがに怯んだわ~ガーン



でも、ワカコ負けない!おとめ座



↑出た!アホ丸出し発言・・・・・




古島和可子でございます


このシロップをたっぷりかけてちゃうわ~かに座



左から


メイプルシロップ


ココナッツシロップ


グアバシロップ



グアバシロップが、甘酸っぱくてグット~ラブラブ!



メイプルシロップ





グアバシロップ



を交互にかけて完食しましたよ~キスマーク



おほほほ~にひひ



ワカコの勝ち~にひひ




古島和可子でございます


生クリームが苦手な友人は



ウィンナーソーセージ’n エッグス  900円



を注文してましたよおとめ座



ウィンナー6本!!!




古島和可子でございます

それと・・・・・


パンケーキ三枚も


もれなく付いてきます(笑)ニコニコ



ホイップクリームが苦手な方は


こちらをどうそ~音譜






違うジャンルになりますが、


ウエストのパンケーキ


おススメですよラブラブ








ワカコにとって



ハワイと言えば・・・・・



ハワイ島!



しかも!!!



海ではなくて、


パーカー牧場馬




のほうが良く知っています(笑)あせる



↑ミステリーワカコ(笑)



ひとりじゃない!

みんながいる!

頑張れ、日本!


以上



古島和可子


コジマワカコ