和可子ランキング 



ロールケーキ編



永久ナンバーワン!!!わんわん




堂島ロール を買いに行くと・・・・・・




古島和可子でございます


東京限定 ご当地ロール 




クランチショコラロール  


1365円




なるものを発見!!!ショック!




残り二個ビックリマーク




と聞いて




慌てて買いました(汗)!ドクロ





生クリーム、



キャラメルクリーム、



チョコレートクランチを



ショコラの生地で包みこんだロールです音譜





・・・・・と、書いてありますメモ





期待大ですよ~♪ニコニコ



古島和可子でございます



チョコラ生地の上に




ココアパウダーとシュガーパウダーがかけてあります目



古島和可子でございます


あれ・・・・ガーン



お店で見た写真とかなりクリームの部分が違います(笑)かお



古島和可子でございます


ほら~(笑)!!!



でも!

でも!!

でも!!!




チョコクランチがナッツクランチみたいなんです(汗)!!叫び




ナッツは嫌いではありませんが、




混ぜてあるのは、ちょっと苦手なんです・・・ショック!




なので・・・・




古島和可子でございます




ベージュの部分にチョコクランチが入っているので




こっちのほうが、良かった~(笑)ドクロ




その部分を除くと、チョコレートシフォンケーキを





食べているみたいで美味しかったです~キスマーク





次回は、浮気せずに(笑)・・・・





堂島ロール を買おうと強く誓った和可子でした~パンチ!




そうそう、シュークリーム も限定商品♪



美味しかったわ~ラブラブ


一人じゃない!


みんながいる!


頑張れ、日本!




以上



古島和可子