前回は、












青森県が誇る













生れて墨ませんべい














の紹介でした~音譜












なので、













引き続き











おみやげ



第二弾!!















です~ビックリマーク




この箱


















見覚えはありますかはてなマーク










古島和可子でございます



伊勢名物  


 赤福   


赤福餅




中身は・・・・





古島和可子でございます







甘さ控えめな









こしあん















柔らかいおもち
















つつんでいます♪たーらこー♪












名古屋に行ってきた
















友人からの











おみやげです♪ぺこ

















皆さま・・・・ガーン










あれ???














と、いう顔をされましたね(汗)ガーン













実は、














私・・・・













ずっと










赤福











名古屋名物だと


















思っていました!!!叫び




















小さい頃から、












名古屋から遊びにくるおじさんは、

















なぜか











おみやげ
















必ず










赤福だったのです!!!ラブラブ!


















そして、今回も友人からおとめ座














「名古屋のおみやげ


で何が欲しい?」














と、聞かれて









「赤福!」

















と話したら、








友人は目がテン目

















になっておりました。かお









でも!


でも!!


でも!!!














買ってきてくれました♪ラブラブ!
















どうして、










こんなに!!!










赤福って美味しいんでしょう・・・・叫び叫び

















ひとりじゃない



みんながいる



頑張れ日本!




頑張って!



日本の地方銘菓クラッカー




応援してます上げ上げ






以上







古島和可子