ちょっと前ですが、いつもお世話になってる吉村さんファミリーとねぶた祭&青森観光しました。
まずは、
三内丸山遺跡
photo:01


青森犬
photo:02


ねぶた
photo:03


奥入瀬渓流
photo:04



他、色々行きましたが青森最高でした。ねぶた祭りは活気が凄かった!
オススメです!

中学時の親友、宮木とも久しぶりに会えたし!
青森にキリストの墓があるなんて初めて知ったし…
寺山修司記念館にも行きました…
名前は知ってたけどどういう人かわからなかった…
青森出身だけど全然青森をわかってない自分…
歴史を知り伝えられるって大事ですね。
海外に武者修行行った時もそうでした…
日本の良さ、歴史をあまり知らない…
勉強になった青森旅行でした。

青森最高でした。


iPhoneからの投稿