久しぶりの更新です。
北京五輪からロンドン五輪までスポンサーとしてお世話になったK-POWERSは9月いっぱいで退職しました。
会社には最高の環境でレスリングに専念させてもらいましたが社長と約束した目標が達成出来なく大変申し訳ないと思っています。
退職後、もうレスリングから離れようと思い、今後自分が何をしたいのかわからなくなってましたが、レスリングから学んだ事を活かし高校教師になろうと決めました。
最後、社長から頂いた言葉で、大きいとこでも小さいとこでも自分が輝ける場所を見つけなさいと言われ自分が輝ける場所はここだと思いました。
今まで勉強してなかったけど、勉強して頑張りたいと思います。
K-POWERSに出会えた事、感謝したいと思います。四年間本当にありがとうございました。

ブログもまた更新していきます。
これからも宜しくお願いします。





iPhoneからの投稿