程々の夫ですにひひ


豆柴の小梅を飼い始めて5日しっぽフリフリ


将来的には庭に犬小屋を置いて外飼いするつもり


ですが、まだワクチン接種が終わっていない為、そ


れまでは暫定的に玄関に小さなサークルを設置し


て、その中で飼っています


ただやはり狭いことがストレスなのか、「ワォーンわんわん


と遠吠えしたり「キュンキュンわんわん」言ってます


まだワクチン接種が終わってない為、散歩が出来ず


うちの広縁に放ってみました


うおぉぉぉ!っと大喜び


☆BESSの程々の家ライフ☆

やっぱり、広いところは嬉しいんですねニコニコ


外が初めてなので、何でも興味がある様で、ずっと


キョロキョロしてます


近所の子供の声がすれば、何?何?と様子見


☆BESSの程々の家ライフ☆

座布団の上に乗ってみたり


☆BESSの程々の家ライフ☆

ちょっと、たそがれてみたり・・・


☆BESSの程々の家ライフ☆

僕がずっと小梅の写真を撮っているとカメラにも興味


を持った様で、スタスタと近づいてきて「これ何?」


☆BESSの程々の家ライフ☆

さすがにこの小さな体で30分も全速ではしゃぐと


疲れた様で、サークルに戻してやるとグッスリぐぅぐぅ


☆BESSの程々の家ライフ☆

天真爛漫でお転婆でも良いから元気に育ってねニコニコ