程々の夫ですにひひ


家を建てたら犬を飼おうと誓って早3年・・・にひひ


昨日、大阪の大型ペットショップが三重県で犬猫


の即売会をすると聞いて、早速行ってきました車


最初は参考までに・・・というノリで見に行ったんで


すが、ハタと目が合ってしまいました ( ・(ェ)・)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


か、可愛い・・・しっぽフリフリ


犬種は柴犬です


その中でも小振りな両親同士の組み合わせで生ま


れた豆柴ちゃんです


ちゃんと遺伝すれば、という前提ですが、通常の柴


ちゃんの成犬サイズが10Kg前後であるのに対し、6


Kg程度と小振りな子に育つ可能性が高い種です


もう何の迷いも無く、この子をお願いします!と言っ


てました


・・・ということでこの子が我が子です


☆BESSの程々の家ライフ☆

家に連れて帰る途中でウトウト・・・


☆BESSの程々の家ライフ☆

そして


☆BESSの程々の家ライフ☆

ぐっすり・・・ぐぅぐぅ


首痛くないッスか? (;´▽`A``


初めての飼い主に、初めての車で恐がるかな


と思いきや・・・、これは大物になるでしょうねグッド!


今は、与えた玩具を振り回して遊んでますわんわん


3回目のワクチン注射が終わったらお庭で飼う


予定です


それまでに頑張って犬小屋を作りたいなぁ・・と


計画中です


でもネットで可愛い犬小屋を見つけ、早くもこの


決意もくじけそうですガーン