程々の夫ですにひひ


G/W入ってから良い天気が続きますね晴れ


今日はBESSさんの「ウッドデッキメンテ


体験」の日でしたレンチ


BESSの家は大なり小なり再塗装を含め


たセルフメンテナンスが必要となりますドリル


でも私を含め、殆どのユーザーが自分の


家の塗装をした経験なんて無いですよね!?


BESSさんは、家建設後の生活も含めてガ


ッチリとサポートしてくれます p(^-^)q


今回展示場であったイベントは、ウッドデッキ


の再塗装の仕方講座でしたメガネ


塗り方の手解きを受けた後、実際に展示場の


ウッドデッキを塗装させてくれます


☆BESSの程々の家ライフ☆

これは本当にためになりましたグッド!

(BESSさん、ありがとう!!


我が家「程々の家」はログやワンダーと異なり


ウッドデッキ(縁側)が深い軒に守られている


のでそれ程高い頻度でメンテナンスする必要


はなさそうですが、次に塗装すべき時にはこ


れで自分でも出来そうですグッド!


20~30分も練習すれば十分慣れます


☆BESSの程々の家ライフ☆

そしてお茶休憩をしていると、BESSさんより


「今からBBQしようかビックリマーク」と提案パー


営業さんが近所のお肉屋さんに走ってくだ


さり、沢山の食材をGETしてきてくれました

(本当にすみません (。-人-。) )


そして手際良く炭で火を起こし食材を焼いて


いきます(BESSさんが)


☆BESSの程々の家ライフ☆

本当に美味しかったですニコニコ


BESSさんとBESSを愛するBESSユーザー達


でBBQをしながらBESSの家の素晴らしさを


熱く語り合いました(笑)


BESSさんは家を建てた後もこの様なお付き


合いをしてくれます


やはりちょっと普通では無い!?家(ログ等)


を購入したユーザーは今後のメンテに関して


不安なはずです


そんなユーザーを放っておかないのがBESS


さんの素晴らしいところです


家を建てる時も、建てた後も一緒にスローラ


イフを全力でサポートしてくれるんですよね


やっぱりBESSにして良かった~と改めて思


いましたよ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ