スピリチュアルリーディングセッション メニューについて | あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

一瞬で心を癒やすシードクリアリングで
どんなお悩みも根本からすっきり解決!
 
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 インストラクター 橋本校主宰


☆ スピリチュアルリーディングセッション ☆


 おひとりおひとりのお悩みに応じて

最適なものを、組み合わせてカウンセリングしていきます。
 

  
 シードクリアリングR
 

あなたが、かかえている日頃のイライラ、ストレス!!

自分に自信がない・苦手意識・思い込みなど
いつのまにかあなたの心に、たまってしまったネガティブな感情を
一気にクリアリングしていきます。

安全に、クリアリングできるので
瞬時に心がすっきり軽くなります。 速攻力は抜群です!!

 

 

 恋愛・結婚・人間関係

 

 恋愛・結婚・家族・職場など、人間関係でのお悩みをお聴きし
  

 人間関係を良好にしていくには

   どうしたらよいかという具体的なアドバイスを行ないます。

  

   自分を満たす『 魔法の言葉 6か条 』をお伝えします。
 

 

 第3者リーディング遠隔透視リーディング

 

 あなたの大切な家族、友人、お子さんなどの
 第3者の気持ちを、読み取ることが出来ます。

 
 本当のところは、どう思っているのだろう。

 

 そんな二人の関係を
   今後どうしていったらよいのか?といった
   具体的なアドバイスもいたします。

 


王冠1 遠隔透視リーディング

  未来予知・運気をあげるワーク

 

 

王冠1 過去生のリーディング


 理由はわからないけど、高いところが苦手→高所恐怖性
 小さい頃から、動物が苦手!暗いところが怖い。
 これは、過去生での事柄が関係している場合があります。

 今の現生に一番影響ある過去生の思い残し
 やり残した課題を見つけること

 

 その乗り越え方を知り
 現実に起きているお悩みを解決することが出来ます!!
 

 

 生まれてきた使命 ・将来の方向性• 天職

 

 私は、何のために生まれてきたのか?
 なぜ、今ここにいるのか?

 

 生まれてきた使命を知り
 あなたの本来の進むべき方向性や、天職なども分かります。
 

 

 あかちゃんや、ペットなど動物との対話リーディング 

 

 あかちゃんは、みんなの宝物。
 ママのおなかの中にいるときから、赤ちゃんと、お話ができます。


 あなたの大切な家族の一員であるわんちゃん、ネコちゃんなど
 動物の気持ちを聞くことが出来ます。


 

 物の浄化 

 

 お財布、携帯電話、パワーストーンなど
 物の持つエネルギーをみていきます。

 メッセージを受け取る事が出来ます。

 浄化や、金運UPも可能です!!
 (なお、物の浄化は対面のみでも対応となります。)



  身体のケア
 

   肩こり・腰痛・胃の痛みなどの原因をさぐり
 改善、ケアするエネルギーワーク

 

 亡き人との対話・守護霊リーディング

 

 亡くなった方や、ご先祖様と対話をし
   あなたに必要なメッセージを受けとります。

 

  

王冠1 除霊・浄霊

  憑依のクリアリング

  霊的防御・結界

   

王冠1 先祖供養・お墓問題・宗教問題

 

 

王冠1 家系の障りを絶ち切り金脈に変える

 

王冠1 土地・家

  結界・浄化・除霊

 

  土地には様々な霊障がとりつくことがあります。

  エネルギーレベルを上げ

  ご自宅を最強のパワースポットへと変身させます。

 

 

王冠1 万能細胞ワークセッション 

  (認知症・ガン・アトピー性皮膚炎 その他)

 

  必要に応じて、様々な症例を承っています。

 (医療行為でななく、エネルギーワークです。)

 

 

王冠1 精神疾患克服プログラム (60分)

 

   ご本人や、ご家族の精神疾患に対するお悩みのご相談

 (うつ・パニック障害・摂食障害・発達障害など)

 

王冠1 金運・仕事運強化セッション(60分)

 

 あなたの天職を導きだし、金運/仕事運をUPします!

 

 

王冠1  良縁・婚活セッション(60分)

 

 あなたの幸せの方向性・良縁を導きます!




一般財団法人 

日本スピリチュアルカウンセリング協会


認定スピリチュアルカウンセラー 

認定インストラクター  

橋本校主宰        小嶋ヒカリ