キヤノン労働組合宇都宮支部様「笑って学べる整理収納セミナー」 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

キヤノン労働組合宇都宮支部様「笑って学べる整理収納セミナー」

今日は栃木県宇都宮市にて、キヤノン労働組合宇都宮支部様主催「収納王子コジマジックの笑って学べる整理収納セミナー」でした。



最近は企業様からご依頼も多く、半分は男性の参加者様でした。



皆様お仕事が終わられてからのご参加にも関わらず、大きく頷きながらメモを取り、真剣にご参加くださいました。



ご参加にいただいた皆様、お仕事でお疲れのところ、本当にありがとうございました。


【収納王子コジマジックや収育士による講演会のご依頼について】


「収育」を知っていただくために、今年は時間の許す限り、全国の企業様や学校様にお邪魔したいと思っております。


パソコンやプロジェクターが使えない環境でもフリップや実演を交えながら行う収納セミナーは、たいへん好評をいただいております。


「予算か少なくて…」とお悩み方、まずはケイスタイル株式会社までお気軽にご相談ください♪


TEL:03-5549-1940(平日10:00~17:00)

URL:http://kstyle-co.jp/