残席わずかです! | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

残席わずかです!

【日本初!こども収検、残席わずかです!】

{31A92622-FA2D-4B5D-856A-7E387F4DA0B7}

「お片づけとの初めての出会いは、楽しいものであってほしい♪」

私たちはそんな思いで、この「こども収検」を作りました!


スッキリとした空間で過ごすことは、気持ちのいいことだってこども達だってちゃんと感じています◎

でも、それがお片づけのお陰であることに気づけていなかったりします。

もちろん、ちゃんとお片づけの方法も習ったことがない子がほとんど。

したいけど、知らない…。

やりたいけど、できないことを、「片づけなさい!」と叱られるとこども達は前向きになれないですよね。

私たちだって、今好きなことや得意なことって最初の記憶をたどると、「楽しい経験をしたから」ってことって多いですよね。

こども収検もそれと同じ。

お片づけにちゃんと向き合って触れ合う、初めての出会いの機会を楽しいものに♪

楽しさの中で向上心や興味が生まれ、学ぶスイッチが入るんだと思います。

3歳~6歳までの「収検5級」は満席となりました!

小学生向け「収検4級」
・低学年向(1~3年生)
・高学年向(4~6年生)

どちらもわずかですが残席ございます。

これから先、ずっと必要なお片づけと素敵な出会いのキッカケを作ってあげてください!

6月11日(土)、東京麻布十番の協会本部でお待ちしております♪


======================

なんと!今なら第0期開催の特別価格
通常 各級1組¥1,500→「¥1,000」

で受講可能です!
(受検お子様1名+保護者1名=1組換算)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【小学1~3年生までを対象とした「4級低学年」】

【小学4~6年生までを対象とした「4級高学年」】

お片づけとの出会いの機会をお子様に!

気軽にご参加いただける30~40分間のカリキュラム。

講座内で使用する「協会オリジナル教材」もお持ち帰りいただけますので、ご自宅でも講座同様の収育を続けられます♪

詳しくは画像をクリックして、協会ホームページにてご確認ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★こども収検 詳細はコチラ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●開催日程:6月11日(土)
●開催場所:協会本部(麻布十番)
●参加料金:今だけ 各級【¥1,000】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

各級ごとに開催時間がことなりますので、詳しくは協会ウェブサイトにてご確認を!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年間スケジュールも要チェック!

{D3DADAD2-AB55-4923-8881-405A55CA4F5E}