初対面⁉︎ | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

初対面⁉︎

セミナー終わりは、梅田にてデザイナーの浜辺さんと打ち合わせでした。

実はこれまでの収納セミナーのチラシやイベントのDM、弊社の年賀状や名刺などのデザインはすべて浜辺さんが作ってくれたものなんです。

ですから何度も電話やメールでのやりとりはあったんですが、なんとお会いするのは今回が初めて。

もう何年ものお付き合いになるのに不思議な感じです(笑)

自分の経験や感じたことを伝えることはできても、イメージや考えといったニュアンスを伝えることって難しいですよね?

浜辺さんはその思いを見事にデザインで表現してくださるんです。

ですから電話やメールでは伝えきれない現在の私の思いをたらふく聞いていただきました。

浜辺さん、長時間本当にお疲れさまでした。

そしてたくさんのアドバイスをありがとうございました。

この度、浜辺さんのサイトがリニューアルオープンしました。

ぜひ浜辺ワールドをご堪能ください!!