ウオロク労働組合様「笑って学べる収納セミナー」 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

ウオロク労働組合様「笑って学べる収納セミナー」

今日は新潟県新潟市にある新潟東映ホテルにて、ウオロク労働組合様主催の第4回レディースセミナー「収納王子コジマジックの笑って学べる収納セミナー」を開催させて頂きました。

ご参加くださったたくさんの皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当に有難うございました。

それでは本日のセミナーの様子をご覧ください。

収納王子コジマジック オフィシャルブログ「整理収納の先には笑顔が待っています!」Powered by Ameba

収納王子コジマジック オフィシャルブログ「整理収納の先には笑顔が待っています!」Powered by Ameba

収納王子コジマジック オフィシャルブログ「整理収納の先には笑顔が待っています!」Powered by Ameba

収納王子コジマジック オフィシャルブログ「整理収納の先には笑顔が待っています!」Powered by Ameba

収納王子コジマジック オフィシャルブログ「整理収納の先には笑顔が待っています!」Powered by Ameba

収納王子コジマジック オフィシャルブログ「整理収納の先には笑顔が待っています!」Powered by Ameba

収納王子コジマジック オフィシャルブログ「整理収納の先には笑顔が待っています!」Powered by Ameba

収納王子コジマジック オフィシャルブログ「整理収納の先には笑顔が待っています!」Powered by Ameba

収納王子コジマジック オフィシャルブログ「整理収納の先には笑顔が待っています!」Powered by Ameba

収納王子コジマジック オフィシャルブログ「整理収納の先には笑顔が待っています!」Powered by Ameba

ペタしてね