NHK文化センター主催「収納王子コジマジックの笑納セミナー」 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

NHK文化センター主催「収納王子コジマジックの笑納セミナー」

今日は大阪市北区にある梅田阪急ビル・オフィスタワー17階・NHK文化センター梅田教室にて行われた「収納王子コジマジックの笑納セミナー~笑って学べる収納術~」でした。

受講くださった皆さん、そしてNHK文化センター梅田教室のスタッフの皆さん、有難うございました。

それでは本日のセミナーの模様をご覧ください。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ペタしてね