野村工務店主催「収納王子コジマジックの収納笑!」 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

野村工務店主催「収納王子コジマジックの収納笑!」

今日は大阪・寝屋川市にて野村工務店主催「収納王子コジマジックの収納笑!」でした。

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

始めはお客さんが集まってくれるのか?スゴく不安でしたが、2回ともたくさん方にお越し頂き、楽しく“整理収納”のお話をさせて頂きました。

セミナーにご参加くださった皆さん、そして野村工務店の皆さん、有難うございました。

それでは本日のセミナーの様子をご覧ください。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ペタしてね