スゴい現場 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

スゴい現場

ショップチャンネル」ご覧になって頂けましたか?

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

1時間の生放送は、まさに戦場。

とにかくスゴい現場でした。

これが24時間365日行われてるって言うんですから、考えただけでも吐き気がしそうです(笑)

で、記念すべき“コジマジキリ”デビューですが、なんと1600件を超えるご注文を頂いたそうです。

生放送中、ご購入者の方とお話させて頂いた時は、嬉しすぎて鳥肌が立ったくらいです。

キャストの金澤信葉さんを始めスタッフの皆さん、そして本日ご購入頂いた皆さん、本当に有難うございました。

※本日の放送の様子はこちらでご覧いただけます。
http://www.shopch.jp/PgMovieShow.do?indexId=17&moviePath=/img/tv/20101126/20101126160000.asx

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ペタしてね