聞くだけで収納上手にになれる講演会 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

聞くだけで収納上手にになれる講演会

今日は神奈川県川崎市にある“宮崎台幼稚園ホール”にて、「収納王子コジマジックの聞くだけで収納上手にになれる講演会」でした。

東京で開催する初めての収納セミナーだったので不安もたくさんあったのですが、とにかく温かいお客さんで非常に楽しくお話させて頂きました。

サイン本お渡し会も想像を遙かに超える方にご購入頂き、有難うございました。

そして宮崎台幼稚園父母の会の皆さん、イベント企画から会場の準備・飾り付け・運営等まで、本当にご苦労様でした。

コジマジック、心より感謝しておりますm(__)m

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ペタしてね