インプラス(内窓)工事をしました。









既存の掃き出し窓2ヶ所取り付けました。



インプラス(内窓)は暖かさと防音を兼ね備えた内窓です。


ペアガラス仕様で施工しました。


約2時間で完了しました。


既存の枠の大きさ、カーテンレール、クレセントの大きさ、コンセント、巾木など、


いろいろ注意する点があります。


段取り良く施工できました。



施主様もおられたのですが、完成後の外の音があまり聞こえないことにビックリされてました ビックリマーク



早速、部屋の配置換えを嬉しそうにされてました (≡^∇^≡)



          h.k




注文住宅・自然素材・健康住宅・価格のコジマホーム・兒島建設:岡山市・倉敷市・総社市