再入荷アイテム!お待たせしましたー★ 児島ジーンズ仙台 | 児島ジーンズ仙台のブログ

児島ジーンズ仙台のブログ

雑誌「Lightning」「VIBES」などで話題沸騰中の「KOJIMA GENES(児島ジーンズ)」ジーンズの聖地、岡山県児島で生産された世界最高峰の品質をお手ごろ価格で皆様へ!

おはようございます★

 

今日は20℃!

もはや外より室内の方が寒いくらいです。

児島ジーンズ仙台のお隣の桜の木は満開です♪

綺麗に花を咲かせています( ´艸`)

今週末も20℃超える気温で

暖かいみたいなので良いお出かけ日和に

なりそうですね♪

いつの間にか気づけばヒートテック卒業してましたし

アウターがどんどん薄くなっていく(笑)

歩いている人を見ても春らしい格好な方が

多いようです♪

 

店頭にも再入荷や新作でどんどん入荷しております!

今日はその再入荷アイテムの中から…

大変人気でサイズ欠けが出ていましたが

全サイズ揃って再入荷致しましたこちらをご紹介!

ケブラーモンキーコンボパンツ★

 

唯一モンキーコンボパンツの中では

モード系な落ち着いた雰囲気のブラック調のパンツ。

インディゴ部分にもブラック部分にも

高機能繊維のケブラーが織り込まれており

強度もさらにパワーアップしたアイテム!!

ブラック系の落ち着いた雰囲気のモンキーなので

ワークパンツの派手さや

モンキーの切り替えに慣れない方でも

穿きこなす事の出来るアイテムです。

さりげなく内股部にはケブラーブラックが

組み合わさりインディゴと良い感じにコンボしていて

とてもかっこ良いですよね★

 

トーンが明るいシャツやジャケットとも合うし、

モノトーンな色合いや少し暗い色合いでも

合わせることは可能です♪

トップスや足元を選ばずにコーディネートできるので

そこも人気なアイテムの一つです!!

 

ケブラーの機能性、

モンキーのデザイン性の2つが

組み合わさったワークパンツは最強ですね★

大胆な切り替えながらも

落ち着いた色合いの組み合わせをチョイスし、

13ozという程良い厚さのある生地感で

年中穿き通すことのできるジーンズです。

是非ご覧になって下さいね( ´艸`)

 

サイズは30インチから42インチまでご用意しております。

 

¥16200(税込)

 

商品について気になる事がございましたら

気軽にご連絡下さい。

 

TEL 022-342-4901

 

全国発送も致します。

¥10800円以上のお買い上げで

送料+手数料無料です。

 

本日も皆様の御来店お待ちしております。

 

児島ジーンズ仙台

 

 

誕生日の朝に10%オフクーポン発行(誕生日より1か月間有効)

レアなアイテムなどの先行予約が出来たり…

メルマガ会員募集中です!

お得な情報満載なので、ぜひご登録お願いします。登録はコチラ↓

http://amigo.cxdnext.co.jp/mm/10151470001

 

 

facebookでは出来る限りリアルタイムで情報発信中!

facebookページもご覧いただける環境でしたら是非イイネ!お願いします♪

最新入荷情報も即アップ中!

https://www.facebook.com/kojima.genes.sendai/