大切な愛用ジーンズに是非。 児島ジーンズ仙台 | 児島ジーンズ仙台のブログ

児島ジーンズ仙台のブログ

雑誌「Lightning」「VIBES」などで話題沸騰中の「KOJIMA GENES(児島ジーンズ)」ジーンズの聖地、岡山県児島で生産された世界最高峰の品質をお手ごろ価格で皆様へ!

おはようございます♪

 

今日はあまり天候のよろしくない仙台です。

午後から雨予報みたいなので

外出の際は傘を皆さんお忘れなく!!

気温も前日の比べると下がっていますから

風邪にも注意ですね。

私は気圧の変化でまた朝から片頭痛に

悩まされております。

 

さて4月も中盤にさしかかろうとしておりますが

入学式や進級など落ち着いたころでしょうか?

私の友達ママは

この春から小学校入学など多いみたいで

ランドセルを背負って

笑顔の子供達の写真をたくさんみました★

初々しすぎて良いですねー!!

心配することとか増えると思いますが

成長したなーとか思うんでしょうね!(笑)

私はまだその感覚はわかりませんが

友達の子供が成長しているのを見ると

やっぱり嬉しいものです♪

自分ならもっと嬉しいんだろうななどと思っております。

入学・進級シーズンを迎えた方々は

本当におめでとうございます(⌒▽⌒)

 

 

 

さて本日ご紹介するのはこちらです!

ジーンズ専用の洗剤!

ジェイウォッシャーのご紹介をします★

 

無香料、無着色の洗剤で

色落ちしないで汚れだけを落としてくれる洗剤です!

 

効果のほどは歴然として違いがわかるほど

汚れだけを落としてくれるジーンズに優しい洗剤です。

 

経年変化を楽しむジーンズですが

洗濯ってあんまりしない方が多いかと思いますが

あまり洗剤などでの色落ちって望みませんよね。

穿き込んでいくうちに出てくるアタリなどの

経年変化が味となってくると思います。

しかし汚れを落とさないわけにはいかないので

そんな時にこの洗剤がおすすめです★

油汚れ、ジャム、ボールペン油、醤油、ソース、コーヒー

などなど落ちにくい汚れを落とす強力洗剤!!

ジーンズだけではなく

Tシャツ、トレーナー等の色柄物にも最適な

優れた洗剤です★

 

蛍光増白剤が入っていないので

汚れだけを綺麗に落とし、生地本来の色合いを

残すことができるんですね(*^▽^*)

 

洗濯機にも使用出来ますし

汚れがひどいところには直接原液を十分に染みこませれば

一気に落とす事も可能!

泡がほとんど出ませんので

すすぎの時間が少なくて済むところも良いところです★

 

店頭ではレジ目の前と

ヘビージーンズの棚に並んでありますので

気になる方、ジーンズを大切に長く愛用したい方には

是非おすすめ致します(^∇^)

 

¥1620(税込)

 

商品について気になる事がございましたら

気軽にご連絡下さい。

 

TEL 022-342-4901

 

全国発送も致します。

¥10800円以上のお買い上げで

送料+手数料無料です。

 

本日も皆様の御来店お待ちしております。

 

児島ジーンズ仙台

 

 

誕生日の朝に10%オフクーポン発行(誕生日より1か月間有効)

レアなアイテムなどの先行予約が出来たり…

メルマガ会員募集中です!

お得な情報満載なので、ぜひご登録お願いします。登録はコチラ↓

http://amigo.cxdnext.co.jp/mm/10151470001

 

 

facebookでは出来る限りリアルタイムで情報発信中!

facebookページもご覧いただける環境でしたら是非イイネ!お願いします♪

最新入荷情報も即アップ中!

https://www.facebook.com/kojima.genes.sendai/