ミリオン3rdライブ仙台公演~ | いけいけのブログ

いけいけのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんお久しぶりです

いけいけです

今回はかなり久しぶりにアイマスの記事を書いていきたいと思います・・・・・


2月の7日に
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! 仙台公演 】  
があったので僕は、はるばる東京から行って参りました


ミリオンのライブは2ndから行き始めたんですけど、2ndは去年の4月に行われたんで約一年ぶりのミリオン現場でした

というか最近あんまりアイマス自体のイベントに行けてなかったのでなかなかに公演前から高まっていました(↑▽↑)

自分は6日の夜行バスに乗って7日の朝に着きました この時点であまり寝れなくて割としんどかったです...

そしたらこの通りほら真っ暗!!!
しかもクソさみぃぃぃぃぃぃぃぃぃwww
{E9922B7D-7A8B-44BB-AEB0-178173A81393:01}



まだ始発も動いてなかったんで余裕をこいて近くのMACで暖まっていたんですけど(仙台ほんとに寒かった 正直舐めてた うんマジで寒くて死にそうだった)

この行動のせいでまさかの物販のタオルを買えなくなってしまうという...(今回なぜかいつもよりすぐ物販売り切れた気がする...)

で、物販で芯まで冷えきった体を暖めるために1回仙台駅に戻って
牛タンチャージ
{649A610F-223B-4669-9541-C722081DF7D4:01}



(´º∀º`)ファーw

僕のライフは一気に最高潮まで上がりました

とても美味しかったです

で、会場のゼビオアリーナ仙台に戻り会場に入りました

僕個人の会場の感想としては、幕張のイベントホールをそのまま縮小したような感じでしたね。あと、ステージが割と高かったんでスタンド席からガールズが見やすくて良かったです
音響とかも幕張に比べたら僕はいいと思いました
(少し高音域が大きくて耳にたまにきたけど...)

仙台公演はメンバーが10人で割とおとなしめの人が揃ってるってミリラジでも言っていましたがそんなことも無くw
りえしょんがうるさかったですw
あと、もちょはもちょでした
なんすとみっくはリーダーほんとにお疲れ様でした
ゆいとんは次回の大阪公演頑張って下さい!って感じですかね

セトリはかなりアドでして

個人的には
・成長中
・夢色トレイン
・ライアールージュ
・SV
・初級編
・ハピラキ
辺りがぶちあがり曲でした
なんか2ndに比べたら確実に糸巻きとか咲クラ増えましたよねw
まぁ自分の好きなようにやるのがライブの醍醐味ですから僕は全然いいと思いますよ(もちろん公式のアナウンスの範囲内でですけど)

とりあえずやっと初級編から中級編になることが出来ました

ミリオン仙台公演ほんとに来てよかったです

ライブで言ってたヤツ↓↓↓
{931A9503-06A5-4A77-8CE9-A60B5745E11C:01}

{104C24A6-21F2-44D9-89F2-A4B984F8D60D:01}

次の日、泊まって帰ったんで少し仙台周辺をぶらぶらしました~

仙台Pの聖地 伊達政宗像
{FF434DBE-2789-4701-8CE4-8206B2F2505C:01}

近くの瑞鳳殿にも寄りました
{3CCB7FA4-75D3-44A2-BD57-BD84D82058B6:01}

ずんだシェイク...  くっそ美味かったです
{22D430AD-76FE-4242-9AB7-231FACB4B19E:01}

暇だったんで(笑)   仙台東照宮
{8AAE8507-ADB3-4F31-AD99-79E17DD921BD:01}

とこんな感じですかね

次のツアーは大阪公演ですけど僕はあいにくチケットが取れてないのでLV参戦ですかね~

福岡には行くんでまたその時はよろしくです

以上です~(^-^)/