遅ればせながら。。。 | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

今日は映画を観てきましたフィルム


遅ればせながら、「ALWAYS 3丁目の夕日64」を主人と観にいきましたニコニコ


あまり映画を観にいくことがない私達ですが(趣味が違うので・・・)このシリーズは


ずっと観ていたので今回も観にいこうということになっていたのですが私が風邪を


ひいていたりインフルエンザが流行っていたりしていたので行きそびれていて


今日ようやく行ってきました。


途中、グスンしょぼんとするところもあって続編にしてはよかったかなって思います。


でも、もうこれで最後でいいかなって個人的には思いましたDASH!


久々の映画館は相変わらずガラ空きで10人くらいでしたあせる


もっと映画を観にいきたいなって思うのですが、ついタイミングを逃しちゃってってことが


多い私です。。。


帰りに冷えからかまたしてもお腹が痛くなってトホホでしたダウン


さて、また明日から一週間始まるので寝坊しないようにそろそろ寝なくてはぐぅぐぅ


暖かくして寝まぁ~すzZ*