髪が・・・。 | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆


オフショア日記☆-DVC00065.jpg


ずっと風邪をひいていてあと入院も重なって


今日は久々にお風呂に入ってさっぱりお風呂*


しかも、天気のいい昼間っからはいるなんて贅沢ぅ*>∀<*


で、その時に頭を見たら少し髪が生えてきてるキラキラ


少し前から思ってはいたけど今日まじまじと見たら


やっぱり!!(実家でこっそり妹に撮ってもらった画像ですあせる


でも、まだタキソテールが3回もあるからまた抜けるんだろうなDASH!


束の間の喜びだね*ぁ


私はAC療法を昨年の9月末から始まったので髪はその前に


坊主にして早々にウィッグを購入していました長女B


その前から手術入院をする時にロングだった髪をバッサリ切ったなぁハサミ


まぁ、こんな機会じゃなかったら髪も切らなかったし坊主もウィッグも縁が


なかったからいい経験になりましたかお


それでも、坊主にした時は自分の意思だったけどその髪がハラハラと


抜けてまだらハゲの時はさすがに落ち込みましたgakuri*


まぁ、それもほんの一時でしたけどね(笑)


ウィッグは何でも格好から入る私は医療用のを最初に購入し(お値段は・・・あせる


次はネットで裾だけのを買ってこれは散歩用や買い物用で帽子を被って使用し


年末にまたギャルみたいなロン毛バージョンを購入するもちょっと気恥ずかしくて


まだデビューしていません恥


会社や病院には医療用をつけていくのですが病気のことを知っている人には


ウィッグだとカミングアウトしているけど他の人は気がついているのか?


いないのか?


気がついていても「それヅラ?」とは聞けないか(笑)!?


昨年のAC最後の治療のときに看護師さんに「ウィッグ用意しないとね」って


言われた時に「これ、ウィッグです。。。」って答えたら驚いていたから


案外、バレてないかもって嬉しかったな音譜


さて、まだ脱ヅラまでは遠い道のりだけど時々記録していこうメモ