音譜センセーションカラーセラピーモニター様募集中音譜

告知活動でございます。
センセーションカラーセラピーモニター様、

あと3名様募集させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



 
センセーションカラーセラピーとは・・・
 

 

センセーションカラーセラピーは、カナダ・バンクーバーで生み出されました。 

 

使用するのは10色10本のアロマオイル入りカラーボトルのみ・・・


センセーションカラーセラピーは、シンプルで、色のキーワードから深く掘り下げていくセッションとなりますハート3
そのため奥が深く、ずばりな心理をついてるんではと私は勝手に思っておりますキラキラ
 

他のカラーセラピーでは、選んだボトルを使ってセッションを進めていきますが

センセーションカラーセラピーでは、選ばなかった色も使いセッションを進めていきます。

なぜその色を選ばなかったのか?

はたまた、あえて選ばなかったのか?

それとも選べなかったのか?

選ばなかった色からも発見があると思いますラブ


 
音譜センセーションカラーセラピーでわかること音譜

ラブラブどのような子供時代を過ごしたかわかります
ラブラブ今の心理状態がわかります
ラブラブ健康面の気を付ける箇所がわかります
ラブラブ自分が望む未来がどのようなものかわかります
ラブラブ自分の本当の望みや、やりたい事がわかります

音譜センセーションカラーセラピーを学んで私が変化したこと音譜

星自分と向き合いはじめました
私は、我慢強い人だったので、自分が我慢して他人が気持ち良ければいいやっていう考えで生きていました。
そしたら案の定病んでしまいまして、オレンジ好きの私が黒づくめの生活になってしまい自分の異変に気が付きました。
なんか変だ?何で?と思いそれを解決するために勉強をはじめたのがセンセーションカラーセラピーでした。
 
星自分を自分でだいぶコントロールする事ができるようになりました。
自分がどんな色を欲しているかで精神状態がわかるように自分で気を付けられるところは気を付けるようにしたり、あえてふっかけたり色々試しながら生活出来ております(特に対人関係で)

星人間観察が楽しくなりました
この人、いつも赤着てる・・・元気なんだなアップとか、居酒屋で隣のコンパチームを見て勝手にカップル予想しては楽しんでます♪(この色の服を着ている男子は、この女子がタイプだろうとか・・)
 
星色にはまって楽しい毎日になりました
センセーションが入口でパーソナルカラーやカラーデザインなどカラーの勉強を開始しましたラブラブ
その結果、内面と外見から変わることが出来ましたキラキラ
さらに素敵なカラー仲間に恵まれて幸せですラブラブ!


音譜詳細音譜
・場所→都内(新宿付近を予定)もしくは横浜、湘南のカフェかラウンジ
(詳細はお申込み頂いた方にご連絡させて頂きます)
【*日時*】

11月~12月の土日祝日

 (詳細はお申込み頂いた方にご連絡させて頂きます)


・所要時間→お一人様約1時間

(延長になってしまっても延長料金は頂きません)

・価格→

 10000円→モニター様価格5000円(1回)

さらに、以前私のサービスを受けて下さった方は

3000円(1回)にてセッションをさせて頂きますキラキラ

 3回継続コース→10000円(3回@半年)


(事前振り込みお願い致します。

詳細はお申込み頂いた方にご連絡させて頂きます)
 
・お土産つき

(オリジナルのカウンセリングシートをお持ち帰り頂けます☆)

 
音譜診断の流れ音譜

①自己紹介

②センセーションや、カラーセラピーの歴史、ボトルやチャクラについて

③リーディング

④まとめ

⑤オリジナルカカウンセリングシートを作成

音譜モニター様の感想をご紹介音譜

カナヘイきらきら色に対する知識が深まりました
カナヘイきらきら何も考えずに選択している色にも意味があると分かった
カナヘイきらきらなるほどー!と思うことがたくさんありました
カナヘイきらきら10本のボトルなのに当っていた
カナヘイきらきら色から派生してアクセサリーを作ってみたい
カナヘイきらきら自分が求めているものがわかってきた


音譜お申し込みはこちらまでお願い致します→こちら音譜

音譜このような方におすすめです音譜
 
・自分の人生を振り返りたい
・今が転機のような気がしている
・変わるきっかけが欲しい
・理系女子と話してみたい
・わかりやすい説明が聞きたい
・自分の望む未来を知りたい
・カラフルな物が好き
・元気になりたい
・癒されたい

音譜私から診断を受けると良い理由音譜
・説明がとてもわかりやすい
・話しやすい雰囲気
・とにかく沢山笑う
・私と話していると癒されて元気になるらしい
・無駄知識も豊富
・私自身が良い方に激変したので、その経験をもとにしたお話ができる
・自己否定の塊だったので、人に寄り添った診断ができる
・親や彼氏からのDVで自信喪失、ブラック企業勤務経験あり、

さらに3回死の淵を彷徨ったので修羅場経験値がかなり高い
 
 
音譜お申し込みはこちらまでお願い致します→こちら音譜

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m