1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-19 19:20:20

初詣のお誘い

テーマ:トレイルラン 山行/練習

来年ものんびり初詣トレイル行きます。
1月3日で~す。

日:2017/01/03
時:9:45鉄道公園駐車場集合、10:00スタート

ルート:青梅高水30kと同じコースで、常福院で初詣。
もしかしたら、皆さんの知らない裏ルートで行くカモw。


往復して、ゴール後は臨機応変(雨天なら河辺温泉梅の湯?)にw。
〆はどっか(去年はバーミヤンw)で食倒れ!!!。
 

新年早々マッタリと行く所存でございます。
必ず一番遅い人にペース合わせるのでご安心を。
(トレランにならないかもしれませんが…)

皆様、ワイノワイノと喧しく、お手合わせの程、宜しくお願い致しマッスル。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-13 15:44:39

青梅ガチ練隊 朝練

テーマ:トレイルラン 山行/練習

青梅ガチ練隊とは…
名前の通り、ナンパな感じのチャラい集団です。
ストイックのスの字も感じられません。

そんな硬派に憧れるナンパなチャラ男3名。

 

いやぁ、30分の追込みだけでもシンドイのに…
その追込みをしていない途中参加のiさんが、後半のダウンジョグを
ひっぱるひっぱる…



脚モツれまくりで赤ぼっこ往復。

 

ダウンジョグ往復90分予定がなんと…

ごちそうさまでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-12 23:59:00

青梅トレラン部 朝練

テーマ:トレイルラン 山行/練習

青梅トレラン部の朝練。
(最悪な事にw)バーチカル部長と二人っきりのラブラブ練習。


 

バーチカル部長は、国内のトップクラス。
一般庶民代表の私は、付いて行ける訳もなく、
こんな感じでオールアウト。


オールアウトの後は、ダウンジョグに切り替えて…


バーチカル部長の渡辺良治君(仮称)には、ダウンジョグの意味を
小一時間問いただしてあげたい。

 

土曜日は早朝に一日終わった感がするのは何故だろうww。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-07 23:59:00

ドーピング

テーマ:バカなのですね・・・

月曜の朝からモンエナ飲んで、モリモリ仕事しとります。


要領が人の10倍くらい悪い私ですので、
人の2倍くらい頑張ってます…。ってダメじゃんw。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-06 23:59:00

のんびり山歩き

テーマ:トレイルラン 山行/練習

トレイルウォーカーkojikenです。
とてもイイ天気の週末、某武蔵五日市のバス乗り場は、
結構とんでもない事になってますw。紅葉シーズンだしね。

 

本日は、笹平スタート。

 

滑るよっ、滑るよっ、滑るよっ


この時間帯の山って、本当にキモチイイ。
朝起きるのは辛いケド。

辛いヨメトリ坂で、心洗われる光の帯。


市道山からは吊尾根を。
普段は脇見できないスピードで走って行く所だけど、
ノンビリだと寄り道も出来る。

 

撮る人を撮る人を撮る人(俺

 

色々ありながらも、目的地 陣馬山到着っ。


 

山頂ラーメンの美味い事ったらw。

 

食後のお楽しみ、スイーツタイム。
レアなお菓子盛りだくさんで至福の時。


 

短い山行だったけど、色々学ぶ事も多く、とても有意義だった。
また行こう。そうしよう。そうしようw。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-05 23:59:00

幸せの積み重ね

テーマ:バカなのですね・・・

明日の山行の行動食に、カントリーマアムを買いに来たら、
アルフォートの山がドカーン…

何だか幸せな気分になりましたとさ。

勿論、買ったのはカントリーマアムの限定味、ホワイトチョコだけどねw。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-04 23:59:00

マシマシ指令

テーマ:グルメ

久々の立川マシマシ秘密工場@河辺。
直前まで根岸屋のカレーうどん@東青梅と悩んでたら、
青梅トレラン部の丼…いや、ドンから"マシマシ(増せっ)"と指令が下る。
 

店に入ると、目の前で初めて来たであろうサラリーマンが、
マシマシを後悔するように地獄絵図が繰り広げられてた。
 

そんな光景見ちゃったので、アブラマシで勘弁してくださいw。



美味しかった〜。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-03 23:59:00

青梅トレラン部 朝練

テーマ:トレイルラン 山行/練習

偶然、通りかかっただけなんですけどね…。
あくまでも偶然です。


青梅トレラン部の朝練。
坂練かと思ったら、まさかのアスファルト平地(限界走)ww。
おかげさまで、こんな感じ…

走るの嫌いと再認識。も、嫌w。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-30 23:59:00

T.D.T 2016FW 日曜日編

テーマ:トレイルラン レース

土曜日編からの続きです。

往路に続き、復路でも池田さんと すき家エイドw。

他のTDTメンバーもいっぱい来店中。

 

往路では牛丼だったので、復路はチーズカレー に、味噌汁(爆


ここで、余裕ぶっかまして、店内でウトウト…
その間に、他のランナーに先行されて、最後尾近くになってしまった…。

その後も夜が明けるまでウトウト走行。
目が覚めたのは、今回推薦してくれた石羽君のエイドっ!
五臓六腑に染み渡りました〜(表現がオッサン臭い。

残念ながら、石羽君本人は仕事で出れなかったケド、
その分も頑張らねばっw。


 

その前後でご一緒したヨッチマンさん。ハセツネ以来ですねw。



130kmを超えると、私設エイドが認可されているので、
色々な場所で、ユニークなエイドがw。

 

みんな立ち寄って、ワイノワイノ。

 

最後の5ケロくらい、本当に脚が動かず辛かったけど、
無事に100マイル、走破できました〜。
半分近く時間をご一緒した池田さんとパチリ。

 

SUB24(24時間以内完走者)のみゲットできるフィニッシャーバックル。
スゲー欲しかったの。3回目の完走時はゴールデンバッコー
になるらしいw。



超苦手なロードがメインで、超苦手な長距離。
色々、実験できたけど、何より内臓疲労無しってのが
今後に繋がる最高の評価点。

次回以降も、日程と何より抽選に当たればw、楽しんで
バッコーゲットしたいなぁ。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-29 23:59:00

T.D.T 2016FW 土曜日編

テーマ:トレイルラン レース

2016の締めくくりに、憧れのT.D.T 2016 FW に参加。
自分の苦手な超長距離、アスファルト(コースの約80%)相手に
色々人体実験も兼ねてw。
 

T.D.Tをご存知無い方へ、簡単に説明すると、
羽田空港スタート、多摩リバーを遡上して
青梅高水山常福院折り返し、羽田空港フィニッシュ。
だいたい100マイル(160km)のグループ走(レースではない)。
制限時間は24時間。年に2回、春と秋に開催。

前回フィニッシャーによる選抜→抽選当選で出走できる
超アーメンなプレミアム感高いイベント。

 

という訳で、青梅折り返しなので、青梅在住の私は
羽田空港までGO!

iPhoneにやっと実装されたSUICAを使って(便利便利。


 

集合場所の蒲田駅には、○ンタイさんがいっぱい…


 

参加者のみ購入できるT.D.T キャップを被って、バスで羽田まで。
保育園の遠足気分w


 

久々にやってきました、羽田の大鳥居(通称サロ門)



主催者のTOMOさんより、全て自業自得っw。



100マイル(160km)と、超ロングレースなので、
携帯食も超ビッグですw。

 

団体走ですので、ある程度くっついてw。


 

応援にいらしていた超早い小島さんと、超平凡な小島さんw。


 

二子玉のセブンでレスト。


 

Y'Sロード横のセブンイレブン無くなっちゃってたんですね…(悲
ドロップバック#1エリア。自販機のホットコーヒーが美味い。

 

スーパースターと、スーパーヒロインにコバンザメ。

 

ずっとご一緒だった池田さんと時間調整含めてすき屋エイドw。
胃腸も超元気。


 

公認エイドにて、TOMO SOUPをグビグビ。んまい。


 

常福院到着。滅茶苦茶元気で折り返します。

 

榎峠の公認エイドを池田さんと2番グループでOUTします。


 

ごちそうさまでした〜。豚(馬)汁、超美味しかったです。

 

翌日編に続く

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。