kojikenのおもちゃ箱

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大晦日

皆様、今年も一年、本当にお世話になりました。
お陰様で、無事に年越しできます。

 また、来年も馬鹿ばかりしてると思いますが、

呆れず騒がずw、男前(自称)で猛進しますので宜しくお願いします。

皆様も、良いお年をお迎え下さ〜い。

 

注:去年のコピペではない、心を込め感謝の気持ちを記したら、差がなかっただけであーる。

煩悩祓い108階段

今日は青梅ガチ練隊のイベント、煩悩祓い108階段に参加。

 

レース設定者は頭オカシイのか?
天祖階段(223段)を煩悩の数(108往復)登りたいらしい…

その後、設定者自ら、シミュレーションし、
54往復の(片道108本)に変更になったw。ほれみたことか。
 

あ、設定者はオレだった(爆
 

煩悩が数個しかない私は、5本くらいで終わりますが、
賛同者の皆さんは沢山ありそうなので、
しょうがなくお付き合いしましたw。

スタート前、みんな笑顔です。


各自の目標をフィニッシュ。


みんなで一年の御礼を。独り拝礼の仕方を知らない方もw

 

今回は頂上に、ラップ表を置いておき、みんなで塗り塗りしながら走ったので
脳に血が巡らない状態でも解りやすかったし、モチベーションにも繋がった。

 

年末年始に向けた階段の工事の為、前半27本は坂路調教。
後半27本が階段。負荷的には丁度よかった。

走り納め、ゆっくり新年を迎えたいと思います。
皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

スイーツ密会

階段王とその仲間達。深夜までスイーツ密会


あ、スイーツ食べてたの私だけかww
はちみつ揚げパンバニラアイス添え:311kcal

カランバ リセット完了

ホームジムである"カランバ"、半年に一度のホールドリセットが完了。

このセットで6月まで悶え苦し楽しみますw。

クリアドベンチャース クライミングジム

昨晩は、急遽決定した出張ついでに、川崎にある
クリアド
ベンチャース クライミングジムへ。


M永の姉御がスタッフをしているので、
安走会のメンバー
もお誘いしてワイノワイノ。

壁の規模としては商用ジムとしてミニマムだけど、約2/5のスペースは
高難易度(ザイルを使う)登山技術の習得に
特化した作りになっていて、
コンセプトとしては有りかと
思いました。

私はボルオンリーなのでデッドスペースが多
いのは残念。

課題難易度は、超優しめ。
リハビリ中の私が、2時間で、2級6本(オンサイト2本)も登れたし…(アリエンw
コレが最近のインドアジムの標準なのかもしれないけど、
外岩と同グレードか?と問われると、違うだろと。

あとは天井が低い要因もあるけど、ムーブにヒネリや引っ掛け無く、
オブザベ通りに登れる事が多かった。セッター
の性格が良いんだと思うw
(いつも私に課題をくれる人々
の性格の悪さっていったらww)

自分の限界にトライするのは面白いし、レベルの違えど仲間と一緒の壁で登れるのは、
あらためてボルダリングって
オモロイなと再認識。

今回のイベントで、N柄さんがドハマリしそうなのが最も恐ろしいトピックスでしたww。

O村さん写真thanx !!!

忘年会

本日は、都内で某クラブの忘年会。

昨日突然死したIIJ MIOのSIMカードを交換してからの
新宿駅で人身事故、山手線不通。

ランニングスタート。目黒まで(爆
途中ナイスタイミングでバスに乗れたりして、無事到着。

食べ放題飲み放題で胃袋満タンにしてからの
忘年会二次会スタート。議題は、最近痩せない理由について…



やっぱり、甘いものは別腹よね〜…と
良い歳した男女がカフェで語り合う、素敵な会でした。

突然の故障

業務連絡:SIMカード壊れて音信不通中

第一回 日の出山バーチカル

FTR100Kで、今年のレース全て終了と思ってたら残ってたww。
チーム獣人主催の第1回日の出バーチカル。

いやぁ、FTRロス、UTMFロスで、走ることを忘れたぷよぷよな身体には本当に辛かったw。

故障中にもかかわらず、ナオさんも応援に裏山ベース寄ってくれた。

スタートは、ハセツネのフィニッシュライン。
フィニッシュは、日の出山の山頂東屋。

ナンバーカードは1番w。

目標はナオさんのベスト68分切りっ!あわよくば65分狙い…
なんて企んでいたケド、そんなに甘くないね。

裏山ベースに戻って来て、大抽選会。

参加者も少なかったこともあり、全員に賞品が回る事にっ!

なんと、特賞のRaidlightの超高級ウエストバックとか、
LEDLENSERのヘッドライトとか当たってしまいw。
盆と正月が一気に来た状態。

ありがたく使わせていただきますっ!

みたけ山トレイルラン 2017 応援ラン

昨日、突然行く事になったみたけ山トレイルラン2017応援。

 

安走会の菅原さん。まさかの金比羅逆走で現地入り(爆

 

私の憧れの青いチームな人たちもワイノワイノ。

 

その青いチームのエースw。
スタート前は、病み上がりで弱々詐欺を演じていましたw。

 

みんな、話し聞いてるかぁ〜っ!!! by 馬場さんw。

 

スタート前のケーブルカーで、ひとっ飛び。
内緒だけど、走るより楽チンですよ。

 

弱々詐欺のエース、案の定良い位置で最初の坂を終えます。

 

2日連続レースの708さん。まさかのナンバーカードも708…!!!

 

うおぉっ!! ヨッチマンさんキター。早っ!!

 

すぐ後ろを追うのはハリ天狗師匠。さすが良い位置に付けてます。

 

菅原さんも早いっ!

 

安走会の杏さん。

 

安走会の川合姉さん

 

ユルユルと応援しながら付いて行くと、天狗岩階段ではこんな感じ。

 

午後から用事があり、新トイレ前で軽く応援してからダッシュで帰宅。
いやぁ、応援も楽しいものです。

選手の皆さんに渡そうと思っていた(元気の出る)カントリーマアム、
一つも渡してない事に、帰り道に気がつくw


しょうがないので、全て私の胃の中へ。

心を込めた贈り物

明日はコレを皆に配ろう。そうしよう。そうしよう。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>