モラタメさんでアサヒ「ゼロカク ファジーネーブルテイスト」を試しました

ノンアルコールでカロリーゼロ、糖類ゼロ!

産後太りが気になるちゃぼこは喰いついちゃいました

本当はアルコールが入ってた方がうれしいけど、

8か月のベビ子にまだ少しだけ授乳してるので残念ながらおあずけです

ほぼジュースですが、缶の雰囲気や、グラスに注いだ時のシュワシュワ感が、

「なんちゃってカクテル」気分を盛り上げてくれます

年末年始、お酒を飲みたくなる機会がたくさんありましたが、

おかげで何とか乗り切ることができました

まだもう少しノンアルコール生活が続きそうなので、

今度は別のテイストを試してみようと思います

(モラタメさんで、いろんなテイストがミックスされたセットがあるといいんですけどね