一周年記念ライブ | こじえびのブログ

こじえびのブログ

さくらシンデレラを応援するブログ

今日ものんストップで
さくらシンデレラの魅力を
みなさまにお届けします!!

さくらえびになりたいこじえびです
\(のωの)/



いつもご覧いただき
ありがとうございます!



いやー

一言いいたい!










1000人達成おめでとう


メンバーやファンの方々が
この日の成功を願って
行動してきたことが
目標達成に結びついたんですね!

さくらシンデレラは
これからどんどん
大きくなってくんだろうな
( のωの )



しかし
素晴らしいライブでしたね~


新曲だったり新衣裳だったり
サプライズだったりと
色々あり過ぎて
鳥肌が治らない!!



えびが
一番感動したのは
WhiteMagicLoveの
会場が白一色に染まったこと!

前にブログで書いたのですが
自分では行動することなんて
できなかったですが
同じ考えの方がいて
行動していただいたことで
実現したことが嬉しかったです。

ぼく的には染め曲だと
会場全体がメンバー全員を
応援できるような気がして
すごく好きなんです^ ^


これから会場も
大きなところでやっていくことに
なるだろうから
もっと綺麗な景色になるだろうな



最高のライブありがとう
これからも最高を更新していって
ほしいです!







❀さくらシンデレTwitter
 @sakucinderella 


ヽ(のvの)ノ