『キングダム リキッドアイライナー S』


2月に発売の新商品らしいです


特徴1

Wプルーフ

W(ダブル)プルーフとは‥
水に強いウォータープルーフ×皮脂に強いスマッジプルーフ
2つの効果を兼ね備えたプルーフ


水に強いって大事ですよね、汗をかいたりしたときによく落ちてしまうアイライン


ウォータープルーフはアイライナーを選ぶときに絶対条件で選らんでます。


特徴2

イージーオフ処方


これも大事です。まったく落ちなくてついつい目をゴシゴシ


これってかなり肌に悪いんですよね。


クレンジングで簡単に落ちるイージーオフは重宝ですね


特徴3

極細毛


あまり器用なタイプではないのでお化粧も一苦労


細い線を少しづつ重ねてラインを引いていく私にとっては極細であればあるほどうれしいです


特徴4

まつげ美容液成分配合


最近多くなってきている美容液配合型


お化粧をしながらも美容効果もあるって便利


特徴5

発色の良い液で黒目ぱっちり


なんだか地味な黒のライナーってありますよね。


せっかくきれいにできても発色がわるいとげんなり





こんな5つの特徴をもったアイライナーぜひ使ってみたいですね。


2月の発売が待ち遠しいです!






『キングダム リキッドアイライナー S』 2月発売新商品モニタ-!シリーズ史上最高に滲まないアイライナー! ←参加中




キューティス