気がつけばもう... | 茨木市理容店おしゃれさろんはただ

茨木市理容店おしゃれさろんはただ

JR茨木駅徒歩5分エキスポロード沿いにある、
まったり理髪店おしゃれさろんはただです











3月
終わりますよーー!!









皆様、新年度の準備は
お済みですか!?









今回は個性ある髪型で
こだわりをお持ちの
この方に写真を撮らせていただきました♪
































どなたかご存知の方も
いらっしゃるかもしれません^^!!




以前のブログで
ご紹介させて頂きました




当店より徒歩約3分...掛からないかな!笑
にあります!!




だいにんぐ とっ鶏
↑コチラをクリック!!




...のシゲさんです\(^o^)/




服装もいつもカラフルで
おしゃれなシゲさん☆☆




髪型もフツウとは違います!




毎回、今日はココはこうしたい!と
ボスに伝えて
カットして帰られます^^




アシンメトリーで
ツーブロックで
襟足長くて
前髪もカーブついてて
後ろは段が入ってて...




特徴沢山です!笑









個性的な髪型にしたい!

とか

ココはこうしたいんだ!

とか

お伝えいただければ!





ボスと金城が
なるべくご希望に
そえられるように!!

それだとココはこうなってしまうから
こうするといいかもですね( ´・ω・)!!

とか

一緒に考えながら
カットさせて頂きますので!









是非お気軽に
相談してみてくださいね^^









シゲさん☆
ありがとうございました爆笑





今度はアナタに!
ブログご登場お願い
させていただくかもしれません(´∀`*)




その際は
お嫌でなければ!
ご協力お願い致します♪




顔出しNGであれば
スタンプで隠させていただきますのでGOOD









新年度、





サッパリして迎えませんか?




イメチェンしませんか?




お待ちしておりますおねがいきらきら!!









駐車場ご案内←クリック




オシャレサロン ハタダHP←クリック









最近入れるの忘れてました...

大事なヤツ...↓↓↓









茨木、愛♡