昨日、プリモ芸術工房で開催されました高雄敦子 × IRVING KOJI デュオコンサートは、お陰様で大盛況の中、終えることが出来ました♪♪




ソリスト同士ではありますが、音楽を奏で、支え合い、力を引き出し合う、それが波動として空間に広がり伝わっていくような‥そんなコンサートだったと皆様からの反応や感想を聞いて思いますし、ステージでも同じことを感じておりました🌈

不思議と7年前のコンサートが昨日、終わったような気もいたします🌈

ここからデュオとしての新たなスタートとなりますが引き続き、温かい応援の程、宜しくお願い致しますm(__)m

!Hasta la Próxima!
仲本工事さんに関する心配なニュースが一昨日目に止まり、懸命な治療も届かず、昨日お亡くなりになられたことが報じられ、息を落とす多くの皆様と同様に僕自身も残念であり、寂しさを感じております。

この時は流れは、人生の砂時計のようなもので誰にも止める事は出来ませんが、変わりゆく時代の中に身を置いても、それぞれが語り手の一人として、仲本さんのような素晴らしいコメディアンが日本にいたことをお伝えしていく事が大切なのだと思っている次第です。

僕は一度だけ、お世話になっている先輩を介してご紹介をいただき、仲本さん主催の忘年会でギターの演奏をした事があるのですが「うちのバンドマンたちは皆、コージさんの音を聴いた瞬間に合わせてくれるプロだから安心して演奏しなさい」と送り出され、カッコイイな〜と思ったものです。

だから「リハーサルもなしで大丈夫!スタートしてから皆と一緒においで」となり。

なるほど〜!凄いな〜!と期待値も爆上がり😃

そんな中、いざ本番へ。

皆さんにご挨拶をし、アイコンタクトでの会話がステージで行われ、準備も整う中、息を合わせて演奏開始。

少し間をおいてドラムが震えるような、消えいるような繊細なプレイでイン。

その様子を見守る形でベースが入り、コードを破壊する重低音で下支え。

ギターは前ノリ、後ノリを無秩序に表現する斬新なストローク。

それに引っ張られるような形でキーボードが独創的なコンテンポラリーを披露。

今まで聴いたことも、体感したこともないサウンドに激しく揺さぶられるメンタル。

そして、導き出された答えは‥

弾けてへんやないかい💢‼️

とツッコミを入れ、大爆笑😂

そんな楽しい光景が今、頭を巡り、笑っています。

最高でした。

生前、仲本さんが大切にされていた感謝の言葉を持って一旦、お別れのメッセージとさせていただきます。





ありがと〜ね〜!
今日、後楽園ホールで開催されるHopeful Fight Vol.38 にて元日本フライ級、ライトフライ級2階級チャンピオン 黒田 雅之 引退セレモニーが行われます🌈

引退セレモニー 特別スパーリング

黒田雅之 vs   古橋岳也 






そして、後楽園ホールのリングに向かう花道で流れる「VICTORIA」も今回で最後となります。

今回の特別スパーリングに合わせたバージョン、テレビ放送、防衛戦、世界戦とこちらも様々なアレンジをその都度、演出と合わせ作らせていただきました。

そのどれもが、人生の時を刻む中で、ふと舞い降りてくれたりするのだと思います。

二人がお爺ちゃんになった時に、コーヒーでも飲みながらこの時の思い出話しをしよう。

だから今を大切に。

例え、今最期の時を迎えたとしても後悔のないようにやり切る。

そんな志で、これからもボクシングとギターが繋いでくれた友情を大切にしていきたいと思います♪






黒田さん、一先ずお疲れ様でした!

次のステージでもVICTORIA⭐️を目指して、共に歩んでいきましょう!

そして、VICTORIAのPVにも登場してくれた古橋岳也選手、三好喜美佳選手、川崎新田ボクシングジムの皆様の今後の飛躍、発展、繁栄、ご健勝を心より願っています。











新しい世界へ 駆け上がるまで VICTORIA