三丁目の団地

食いもんだったり、独り言だったり。


テーマ:
投稿写真

休日のお昼ごはん~(「´・д・)「 シャー
今日はもう外出したくない笑
金曜日の送別会でヘロヘロになった体
まだ回復してないのよね( ̄▽ ̄;)
なのでおうち麺にしましたよ~♪
愛してやまないマルタイ棒ラーメン
やっぱコレだよね~( ゚д


#ラーメン #おうち麺 #博多長浜ラーメン #味のマルタイ #棒ラーメン #インスタントラーメン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

お昼ごはん♪
昨日の夕食にカレー食ったのに
焼きカレーの夢を見たので
食べに来ちゃいました((´∀`*))

●シーフードの焼きカレー 1050円●
●プラス3辛 50円●

たまに食べると、やっぱ美味いですなぁ♪
ちなみに2辛までは無料です。
3辛でかなりヒーハーですから
2辛で充分かも知れませんね(*´▽`*)

#ランチ #カレー #焼きカレー #伽哩本舗 #福岡市


場所: 伽哩本舗 本店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

休日のお昼ごはん♪
今日は寝起きから何だかとんこつモード笑
これから車検が控えているので
お家の近くでサクッと済ませます(*´▽`*)

●らーめん 590円●
●替え玉 120円●

獣臭少なくマイルドなクリーミースープ。
万人受けするタイプの一杯です。
家族連れで賑わっていますね。
替え玉した時に辛子高菜入れすぎた( ̄▽ ̄;)
でも、美味しかったよ♪♪

#ランチ #ラーメン #とんこつラーメン #雷蔵 #福岡市


場所: ラーメン雷蔵 諸岡店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。