お花畑でもご案内させていただきました虹にじいろ音楽会のクジララさんライブへありがとうございました♪


こんな~かんじでクジララさん

会場を随時回って下さり

本物の音楽がほんとに身近で聞けました~


こどもたちも不思議そうな真剣な顔。

0歳の赤ちゃんでも楽しんでる表情。

ママもなんて幸せそう~


助産師ママのゆるゆる子育てサロン *お花畑* in   名古屋~こじま母乳子育て相談室


一緒に踊るよ~


助産師ママのゆるゆる子育てサロン *お花畑* in   名古屋~こじま母乳子育て相談室

クジララさんは

ボーカル。ヴィオリン。マリンバの3名。


助産師ママのゆるゆる子育てサロン *お花畑* in   名古屋~こじま母乳子育て相談室

偶然にも、ボーカルとバイオリンの方のお子さんも以前ののの保育園と一緒でした~


こんなによかったら、ののも保育園休ませるんだったな~

あ=もったいなかった。



たくさんのご参加、そして楽しい時間を一緒に過ごしていただきましてありがとうございました!


にじいろでは、こんな企画したい、あんな企画希望など、ご意見たくさんお待ちしてます!