今日はお休みおんぷ

友達2人と入間のアウトレットに行きましたcar*

コストコもあるんだよねかえる1


まずはコストコでランチランチ

ホットドックを食べましたホットドッグ



ゆうこのお気楽主婦ブログ-コストコ



ゆうこのお気楽主婦ブログ-ホットドッグ

ケチャップとマスタードがうまくかけられなかった・・・。

これじゃおいしさが伝わらないですねガーン

コストコのホットドッグは超おいしいアゲアゲ



会員になってないから、連れて行ってもらうしかないんだけどね。


コストコでのお買物は後回しにして、アウトレットへ。


入間のアウトレットは、私の好きなブランドが

たくさん入ってるから大好きどっきゅん


春物を超安値でゲットしましたかえる♪

友達2人も満足な買物ができましたGOOD



歩き疲れたので休憩花

コールドストーンでアイスを食べましたアイス



ゆうこのお気楽主婦ブログ-アイス


抹茶ベースのアイスmaccha*

超おいしかった音符



アウトレットでの買物を終えて、

コストコへ。


パンとソーセージを買いましたロールパンウィンナー

おいしそうなものがたくさんあって困ったよ~あせ


近々また行きたいなぁニコ


帰りにラーメンを食べて帰りましたらーめん。



ゆうこのお気楽主婦ブログ-ラーメン



ゆうこのお気楽主婦ブログ-餃子


味噌ラーメンと餃子おんぷ

大好きな幸楽苑ですどっきゅん

これで598円心

安いなぁ~キャ



今日の食費はかなり安く済みました。

昼と夜、2回外食して1000円以下!!

主婦にはうれしいです笑顔



買物三昧の一日でした財布ブルー

天気もよかったし、楽しかった~はれ