始めまして、 | 美容師kojiの美容師日記

美容師kojiの美容師日記

堺市中百舌鳥の美容室で働く美容師のブログ。

こんにちはキラキラキラキラキラキラ



わたくし、神戸で美容師をしていますkojiともうします美容院美容院美容院



軽く経歴を、、、



19○○年、大阪府美原町に男三兄弟の次男として産まれる遊園地遊園地遊園地



幼稚園の年少と年中を「東金剛幼稚園」で過ごし、なぜか年長を「平尾幼稚園」で過ごすニコニコニコニコニコニコ



そのまま「平尾小学校」にあがり、サッカーに明け暮れるサッカーサッカーサッカー



なんとなく「美原中学校」にあがり、サッカーに明け暮れつつ、音楽に目覚める音符このとき『なんか楽しそうかもキラキラ』とゆう理由で美容師になりたいかも~と、思い始める美容院美容院美容院



そして、『ギターを買ってあげるから』とゆう親の言葉にそそのかされ、「府立河南高校」へ、サッカー選手は諦め、バイトとバンドに明け暮れる音符音符音符そして、美容師になろうと思い、勉強も諦めるガーンガーンガーンしかし、推薦で入ろうと考えてたので、内申が決まるまで出席だけはちゃっかり死守チョキチョキチョキ



その甲斐もあり推薦で、「グラムール関西美容学校」に入り、遊べるのはこれで最後とばかりに遊びまくる走る人走る人走る人



晴れて今のお店「ヘアメイク○2○」に入社し美容師人生がスタート美容院梅田店で最高に面白い先輩方のもと、時に蹴られながらガーンアシスタント時代を過ごしキラキラキラキラキラキラスタイリストデビューと同時に神戸へと転勤チョキチョキチョキ



いろいろな方にご迷惑をかけながら、現在にいたるにひひにひひにひひ



とゆうわけでありますアップアップアップ



先日まで、アメブロをしてたのですが都合により作り直すことになってしまいましたガーンガーンガーン



日々の出来事や、美容室の裏側など書いていきますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



できるだけ更新していきますのでよろしくお願いします音譜音譜音譜