昨日は濃い一日でした。(仕事→政治集会→事故) | ぐーたらしゃちょーの真実は何処に

ぐーたらしゃちょーの真実は何処に

日本も世界も腐っている!!真実を知るごとに目を背けたいことばかりだが、それでも生きていく。

人生は「経験」と「感動」


その意味では昨日は充実した一日でした。(疲れましたが・・)


私の仕事は社長業ですが、もちろん零細なので自分も労働をします


基本的に木・金は自分の店番なので、お客様をマッサージさせて頂きます。


ありがたいことに、指名が入ります。もう顔見知りなので和やかにやれさて頂いています。


10時から15時まで労働をしました。


その後は、雑務をして17時前に府中へ


府中では、横粂代議士の「若い世代に引き継ぐ会」に参加


代議士より、コントの演出の要望がありましたのでその打ち合わせと実践をしました。


彼の秘書は終始冷たく、特にわれかんせずといった感じ。


会場は150人の席に80名ほど。


若い世代はせいぜい10名ちょっとだったように思います。


やはり、政治は年寄りのもの・・


まぁ、それなりに楽しめましたが、武村元官房長の話は長い上になにを言っているのかが良くわからなかった。

(それが、政治家というものなのかも知れないが・・・)