古湯温泉にて | 谷本耕治の人生相場

谷本耕治の人生相場

ブログの説明を入力します。

佐賀 古湯温泉へ参りました。

福岡から一時間ほどですが、
なんとも
長閑な所でございました。

「渚にて」の作詞曲者
加藤英二さん率いる”ナイスブレンド“さんの
ライブに乱入したのです。

作者の前ですし、
生演奏で歌うのは、
なかなかない機会なので
大変緊張しました。

ライブ前に
温泉に入りました。

ぬる湯で
ヌルヌル
お肌がしっとりしました。

沼口先生のフラダンスもあり
なんとも
ハワイアンなひとときに
なりました。

私の一曲目
渚にてを歌い終えると、
何処からともなく、
「うまいよッ」と
野太い声援、うれしうこざいました。

そして
ナイスブレンドさんの
お客様から
無農薬野菜頂きました。

スライスにして、いただきます。


今夜のステージ
おでこを丸出しにしてみたのですが、
いかがでしょうか。


画像でみると、広大なおでこです。

しかも、光ってます✨