運命を打ち破る力 | kojiのラグにゃかも(´・ω・`)

運命を打ち破る力

>レインっち

おう 前向きに頑張っていくようにするよ(・ω・

今年もよろしゅうです。


さてこんな時間に帰宅しました。。。

30分残業してきました。。。orz

社長とレイアウト変更してから休憩一切取らずに(1hの休憩が本来あるんだけどね。)そこから集金作業・・・

小さいゲーセンだけど筐体数が50近く(1セットを1と数えてるのもあります。)あるので大変です。


昨日久々にwiiを動かしてみた。

クリアしているゲームばかりしかないからやることがない。 1/24が楽しみだ。

何があるかと思われそうなので一応答えておこう。

1/24にwiiで任天堂のktkrな新作「大乱闘スマッシュブラザーズX」が発売なんですよ。(*´∀`*

なんてったて ネット対戦はできるわ ステージ作成できるわ 新キャラいるわの3拍子。

極めつけは コナミからゲスト参加「メタルギアソリッド」から「ソリッド・スネーク」がでる!(゜∀゜)人(゜∀゜)イェイ

ということで 皆wii買うんだ!ヽ(`□´)ノ

そして大乱闘だ~(((( ;゜Д゜)))


はい、自重します。(しない)


相変わらず遊戯王OCGやってます。なんてかにこにこ動画の影響もあるよ。

ひぐらしはアニメが終わってしまって テンション下がったと思ったら

mugenでレナとk1が出てきたので これなんて罪滅ぼしww と思った。


まあ私はこれから色々やってから爆睡 (・ω・)ノシ


ニコ動画

おじいちゃんの地球防衛軍3-Final- http://www.nicovideo.jp/watch/sm38699

※箱○動いてなかったんだけど これ見て衝動買いしてやってますww


ひぐらしのなく頃に 第26.5話 運命を打ち破れ(mugen)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1673906

※これが上で書いた動画ね。