首が… | 的場浩司official blog

的場浩司official blog

的場浩司official blog

『所轄刑事』を御覧いただきありがとうございました!
書き込んで頂いた感想を読ませて頂きました!
楽しんで頂けましたでしょうか?
俺もオンタイムでしっかりと見ました!
とにかく… 走り回る梢田刑事…
演じていても… 親しみを感じるキャラクターです!
斉木・梢田コンビに再び出会える日が来ることを期待しています!


さてさて… このところ… 右の首と肩が痛く… 一昨日、目を覚まし…フトンから起き上がり歩き出した時には… 瞬間、鈍痛が… 痛みに気をとられ…壁に激突…強かに頭を打ち…朝からうめき声を上げる羽目に陥りました…
この痛みは既に10日間ほど続き… 起床時がとにかく辛く…マッサージに行くと…その日は楽になるのですが…翌日には…再び痛みが… 何故 痛くなるのか… 自分なりの分析をしてみました。
考えられるのは…就寝時… ほぼ毎日、同じ方向を向いて寝ているから…
そして… 起床時… マクラに頭を乗せている事は皆無…
結論… 寝方が悪い… なので… 自分に合うマクラを買う事にしました。

そして… 本日、たまたまショッピングセンターへ買い物に行くと… 妻が『あっ、あそこでマクラ売ってるよ!』
妻が指差した方向には寝具店が… 『自分に合うマクラを作りませんか?すぐにお作りいたします!』そんな文句が貼り出されてます。
まさに今の俺が求めているマクラ!
店員さんに声を掛けると…『では、早速計りましょう!此方へどうぞ!』と… 店の中央へ…
そこにはベッドが置いてあり… 『では、真っ直ぐ立っていてください!』
頭から首にかけて器具をあてられ…その後、『こちらに寝てみてください!』 と、ベッドに勧められ… そこからは、俺の寝方やマクラの高さ、首の痛みの兆候等を徹底的に聞かれる事…約15分…
あっという間に出来上がりました!
俺のマクラ! 俺専用マクラ! 今夜デビューです!
これで改善されるといいのですが…
値段は… 26000円…
マクラを買った記憶がないので… ハッキリとは言えませんが… 高いような気もしますが…これで痛みが消えてくれれば… 安い物です…
永久にメンテナンスは無料の様ですし… 今夜… これから使います!
マクラ… 大事みたいですよ… 寝る時間は大切です… ストレスを与えないで体をどれだけリラックスさせられるか…

皆さんは何かリラックス出来る物を使っていますか?
『これ、『首、肩にいいよ!』ってオススメがありましたら… 是非、教えてください!よろしくお願いいたします!
本当に痛いんです…