ロケ現場 | 的場浩司official blog

的場浩司official blog

的場浩司official blog

ダンゴムシ… まさにオームです!

横になってダンゴムシ目線で見ると…かなり迫力ありますよ。

近々、またまた昆虫の話を書きたいと思っております!

虫に興味のない方… すいません。

ロケ先でも… 虫を目にする機会が多いので…


『黄金伝説』と『遠くへ行きたい』を御覧いただいた方々…
ありがとうございます!

今後も楽しみにお待ちください!


さてさて… ガサ姫の現場レポートです…

現場の雰囲気は最高です!

キャスト・スタッフが一丸となり…チームワーク抜群… 和気あいあい… そして… 粛々と… 確実に撮影が進行しております!

やはり… チームガサ姫…
特命捜査対策室第五係の面々が個性的です!

戸田恵子さん・竜雷太さん・misonoちゃん・岩永君…
物凄くまとまっているようで… それでいて… バラバラの様で…
役同様に個性炸裂の様相です。

他にも…沢田亜矢子さん、遠野なぎこさん 、宮川一朗太さん等々…魅力的かつ個性的な役者さんが集まっております!

今回の撮影現場…
ロケ弁が豪華です!

おかずに肉が多く… 肉大王の俺としては… 食事の時間が待ち遠しい…

食は… 生活の基本です。

疲れた体には… 甘い物と… やはり… 肉!

これさえあれば… バチバチに働けます!

ちなみに… 甘いものは… 毎日のように戸田さんが差し入れしてくれるので… スイーツ大王は… 『いただきまーす!』と…食べまくってます!

普段は現場に入ると… 少しずつ痩せていくのですが…
今回は… 皆様のお陰で…かなり肌艶よく働かせていただいてます!

しっかり食べて… 頑張りましょう!
俺も頑張ります!

ちなみに… 写真は遠野なぎこさんです!

なぎは… 今日はさっと現れ… パッと帰っていきました!

美しく…素敵な女優さんです!

photo:01