こんな感じ | 的場浩司official blog

的場浩司official blog

的場浩司official blog

子供との笑い話…

たくさんありますよ…

その時はパニくりますが…

大概は後で笑い話になります。

それが徐々に思い出にかわり…

あっという間に子供は成長していってしまう…

嬉しいですが…

ちょっと寂しいなぁ…

急がないでゆっくりと成長してもらいたいです。


さてさて…

昨日から新しい作品にクランク・インしました!

詳しくはまだ話せないようなのですが…

的場浩司official blog Powered by Ameba-100407_181221.jpg

この写真を見て判断して下さい。

自分で切ったのですが…

『不気味』ですか?

『刺激的』なヘアスタイル!

俺は…

早くも見慣れました。


頭を触ると…

『ペタペタ』します。

シャンプーは必要ありません…

石鹸で十分です。

歩くだけで風を感じられるヘアスタイル!

何気に手入れが大変です。

毎朝、カミソリで綺麗に剃らないと…

まぁ…

俺の春のヘアスタイル? ヘッドスタイル? です。

ちなみに…

坊主は俺の姿を見て顔を引きつらせて…

泣く寸前の表情のまま固まってました。