ダイビングフェスティバル2009 | 的場浩司official blog

的場浩司official blog

的場浩司official blog

誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました!

たくさんの言葉をいただき嬉しく思います!

これからも一生懸命頑張ります!


さてさて、昨日は『ダイビングフェスティバル2009』に行ってきました!

そこで、『ベストダイバーアワード』を受賞させていただきました!

女性の部は『持田真樹さん』です。

受賞理由は『ダイビングを通じて海の楽しさや、美しさ、大切さなどを幅広くアピールしている。』との事。

光栄です!

海は本当に楽しいし、美しい…

以前も書きましたが、『ダイビング』をやる機会があったら是非試してもらいたいです!

地球や自然を今までと違う感じ方が出来ると思います!

ただし、危険もともなうので必ず熟練者と一緒に体験してくださいね!

『ダイビングフェスティバル』の会場を見ていたら『南の島』へ行きたい思いが沸き上がってきました!

沖縄・奄美大島・パラオ・ニューカレドニア・グアム・タヒチ…

まだまだ行けそうにないので、今夜は思い出の海のDVDを寝る前に見ます…
夢の中で旅してきます!
的場浩司official blog Powered by Ameba-090329_1250~01_0001.jpg