宣言通り、ブログが放置気味になっておりますが

そんな中、小次郎のうちの子記念日のお祝いにと

那須までプチ旅行に行ってきました。


今回、宿泊先に選んだのは

ただいま、とってもお得な冬のキャンペーン開催中の

那須高原VOLPE さんです。




建物自体は、少し古さも感じますが

内装はとってもステキにリノベーションされています。



落ち着いた雰囲気のラウンジには、

宿泊中、何度も利用できる

コーヒー好きにはたまらないコーヒーマシンがあります。


もちろん、わたしも何度も美味しくいただきました♪




ここまで見ていただいてもわかる通り

お部屋もとってもステキです。



今回宿泊したのは、スタンダードルームでしたが

十分な広さで、もちろんワンコグッズもほとんど揃っています。



小谷流に泊まった時はなかなか落ち着いてくれなかった小次郎も

このお部屋では、あまりソワソワすることもなく

何より、夜もしっかり眠ってくれたのが嬉しかったです。




さて、少しお部屋でのんびりした後は

早速着替えて、ドッグランへ向かいます。


まだ、雪が残るドッグランを楽し気に走る小次郎。





雪の下にはウッドチップが敷き詰められています。





ほとんど貸し切り状態で、思う存分走り回った小次郎。


「そろそろ、オヤツ休憩の時間かな?」





たくさん遊んで

ちゃっかり、しっかり小腹を満たした小次郎さん(* _ω_)…アヒョ




暖かいお部屋に戻ると

定位置でもある旦那さんの肩の上で

あっという間にウトウトモードに突入するのでした(*´pq`*)ムフッ



つづく。。。