いつかまた 必ず | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!




高校野球 栃木県決勝!

作新学院 VS 國學院栃木










母校、國學院栃木の

応援に行ってきました!(^^)/










2年連続のこの決勝カード

6-15 という大差、

作新学院の6連覇で

栃木県大会は終わりました (T_T)










対戦相手ながら

作新学院の躍動感あふれる

プレイの数々に

勝者のメンタリティを感じました。





特に 11-2 と

大きく作新学院が

リードしている中盤で




國學院のバッターが

打ったファウルフライを

作新のサードが懸命に追いかけ

フェンスに激突したシーン。




得点差を考えても

そこまで追いかける必要は

なかったシーンなのですが

サードの選手は起き上がれず

救急車で病院に運ばれました。。。。





ワンプレイを決して

疎かにしない

凄いシーンでした!涙。。。





たぶん

骨折したのでは?

というほどの

激突の仕方だったのですが





負けているチームが

すべきプレイや執念を

点差にかかわらず

勝者が懸命にプレイしている。





本当に悔しかったけど

素晴らしい

勝者のメンタリティを

観させていただきました!






でも、國學院栃木の

すばらしい応援は健在で

おもわず涙が。。。





いつかまた必ず 甲子園で…










今年の作新学院は

今井投手を筆頭に

すばらしいチームでした!




甲子園でも

応援したいと思います

おめでとうございます ☆