意味付けの話 | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





感動映像プロデューサー

㈱BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!





中三の娘が受験勉強に

励んでおります!




私の中三の頃に比べると

50倍くらい!

勉強してる気がします…^_^;





問題を見ても私には

チンプンカンプン!(^^)v

娘も質問すらしません!(爆笑)





私は朝型人間

娘は夜型人間




娘の勉強中に

「おやすみ~^_^;」

と寝てしまうのも

なかなか気が引けます…^_^;




そんな娘は受験勉強をする時

なぜかユニフォームに

着替えるんです!^_^;




西武ライオンズの菊池雄星投手

の大きな大きなユニフォームを着て

勉強をしております!(^^)/






 





しんどい受験勉強中に

きっちり 【変換】 をして

【意味づけ】 してるのは

「やるな…お主」 と思いました(笑)





高校受験まであと半年!

そんな娘に毎晩

「おやすみ~^_^;」

と先に寝てしまうのは

さすがに気が引けるので




応援グッズを買ってきました♪

西武ライオンズ公式グッズ






 






○ ウインドブレーカー

○ キャップ 三種

○ 下敷き

○ シャーペン

○ 消しゴム

○ 未来の定期入れ





これを半年間

小出しにして (笑)

応援してあげようと思います!(^^)/