絶対にアイツまで回す | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp

 
 
 
 
感動映像プロデューサー
 
(株)BuzzerBeat の
 
斎藤工宝詞です!
 
 
 
 
念願の甲子園に来れました!
 
花巻東対鳴門高校の
 
準々決勝です!(^_^)/
 
 
 
 
序盤に畳み掛けるスタイル
 
の花巻東ですが今日の
 
前半は一歩も譲らぬ投手戦。
 
 
 
 
言葉不適切ですが
 
私的には勝敗は二の次で
 
花巻東高らしい
 
試合が観れれば十分でした。
 
 
 
 
結果は1点差を
 
見事逃げ切り
 
花巻東高のベスト4進出!
 
 
 
 
 
BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ-DSC_9913.jpg
 
 
 
 
本当に素晴らしかったです!
 
 
 
 
帰りの新幹線が偶然
 
昨日負けてしまった
 
横浜高校と一緒です…
 
 
 
 
勝って残るもの
 
負けて帰るもの
 
 
 
 
「儚いなぁ…」と思いつつ
 
帰りの甲子園駅までの路地
 
のポスターを思い出しました。
 
 
 
 
  
BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ-DSC_9914.jpg
 
 
 
 
 
BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ-DSC_9915.jpg
 
 
 
 
 
勝敗のつく待った無しの
 
戦いが甲子園です。
 
 
 
 
花巻東のリードで迎えた
 
9回裏の「鳴門高校」の
 
全力!の応援には
 
本当に心打たれました…涙
 
 
 
 
一丸になって賭ける姿が
 
勝敗そのものより
 
本当に美しい…m(__)
 
 
 
 
甲子園観戦の機会を
 
与えて下さった
 
HSコーポレーションの星野さん
 
 
 
 
居酒屋甲子園の初代理事長
 
を務めた居酒屋てっぺんの
 
大嶋啓介さん
 
 
 
 
博多の歴女として大活躍の
 
白駒妃登美さん
 
伊藤美穂さん
 
白駒妃登美さんの御子息
 
伊吹くんと一緒に観戦できた
 
花巻東高の準々決勝!
 
 
 
 
 
BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ-DSC_9903.jpg
 
 
 
 
本当に
 
ありがとうございました!
 
斎藤もさらに!
 
いい会社をつくります!