熱闘!地区予選 | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp




感動映像プロデューサー

㈱BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!




全国で熱戦が続く

高校野球地区予選大会!




今まで全国大会の

甲子園もチラチラ見る

くらいでしたが、

今年は地区予選から

がっつりチェックしてます♪




灼熱の暑さの中

大声出して、泥だらけになって

泣いて、励まし、喜びあって…




自分もこんなガムシャラさを

いつから忘れちゃったんだろ…

なんて思っちゃったりします。^_^;




高校生に元気もらってる

自分じゃだめだな。と思いました。

あの子達から見て

カッコイイ大人でありたいと思います。




残念ながら母校、

國学院栃木高校と

地元の花咲徳栄高校は

負けてしまいましたが、




映像の関係でお世話になって

おります、菊池雄星投手の母校

花巻東高校が順調に勝ち進み

本日決勝戦を戦います!(^^)/





 





先ほど

花巻東高の流石部長より

お電話をいただき、

雨は大丈夫とのこと。。。。




勝敗ももちろん大事ですが

花巻東高らしい野球を

存分に発揮して

悔いの残らない試合を

して下さい!(^^)/




最後に

流石部長に教えていただいた

花巻東高校のスピリットを

紹介させていただきます。m(__)m




心が変われば地域が変わる

地域が変われば岩手が変わる

岩手が変われば日本が変わる

日本を揺るがす岩手の侍



花巻東高校




 





もちろん両校とも

がんばってください。m(__)m





斎藤はもう

  半分泣き出しそうです…(笑)