謙虚最強? | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp

 
 
 
 
感動映像プロデューサー
 
(株)BuzzerBeat の
 
斎藤工宝詞です!
 
 
 
 
《愛される》って
 
何よりの武器だと思います。
 
 
 
 
今日はオリックスの
 
宮内義彦会長CEOの
 
息子さんで
 
宮内修さんの映像の撮影を
 
させていただきました♪
 
 
 
 
まぁ暑苦しい方なので(笑)
 
フローズン《生》で乾杯!
 
 
 
 
 
 
 
 
真似もできぬ血筋を
 
持ちながら、それを
 
さらけ出さない姿に
 
私は質問をさせて
 
いただいたことがあります。
 
 
 
 
『どうしてお父さんが
 
オリックスの会長なのに
 
それをガンガン使わないの…?
 
どうしてそんなに
 
へりくだっているの?』
 
 
 
 
その質問をした時に
 
彼は私にこう言って
 
くれました。。。
 
 
 
 
『いばっても(血筋を)
 
使ってもしょうがない
 
じゃないですか!(笑)
 
俺は親父じゃないし、
 
【謙虚最強】ですよ…!』
 
 
 
 
ん?…謙虚最強?(((^^;)
 
 
 
 
最初は意味がわからなかった
 
のですが、修さんが
 
全国で《愛される》理由が
 
凄くわかった気がします。
 
 
 
 
人知れず偉大な父を持つ
 
苦悩と戦ってきた幼少期。
 
 
 
 
がゆえに
 
~ねばならいという
 
葛藤と戦いながら
 
見つけ出した【謙虚最強】
 
 
 
 
日本人は謙遜し過ぎる
 
と言われておりますが、
 
謙虚さは
 
人に潔さとして映り
 
 
 
 
会う人みなに
 
清々しさを与えるような
 
気がします…♪
 
 
 
 
謙虚さを忘れたら
 
成長もハングリーさも
 
失ってしまうのかも
 
しれません。。。
 
 
 
 
【謙虚最強】
 
宮内修さんが全国で
 
愛される理由が
 
わかった気がします♪
 
 
 
 
しかし…この方、
 
マジで暑苦しい!(笑)