小さな一番星 | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp

 
 
 
 
感動映像プロデューサー
 
(株)BuzzerBeat の
 
斎藤工宝詞です!
 
 
 
 
博多から宮崎に回り
 
今 羽田に到着です!
 
こっから我が家が
 
また遠い!(笑)
 
 
 
 
昨日は宮崎のホテルの
 
屋上でひとり!
 
ビヤガーデンしてました(笑)
 
 
 
 
BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ-DSC_9689.jpg
 
 
 
 
南国っぽいでしょ!(笑)
 
 
 
 
星を見ながら
 
ふと考えてました…
 
 
 
 
『なんで俺みたいのが
 
花巻東高に呼んで
 
いただいたんだろう…』
 
 
 
 
『なんで俺みたいのが
 
白駒さんとセミナーを
 
やらせていただけたんだろう…』
 
 
 
 
もちろんいろんな方々との
 
出会いの連鎖があっての
 
おかげ様であることは
 
間違いありませんm(__)m
 
 
 
 
でも誰かの真似ではなく
 
自分だけの小さな誇り
 
自分だけの『小さな一番星』
 
 
 
 
『感動映像』というものが
 
いつのまにか
 
人様のお役に立ってたんだ
 
ということに
 
気付かせていただきました。
 
 
 
 
私は正直、出会いの連鎖を
 
計算し、期待して
 
会合などに出ることが
 
苦手なんです…(^^;
 
 
 
 
そこでのアグレッシブな
 
名刺交換やゴリゴリの
 
アピールなんぞは
 
最も苦手…(((^^;)汗
 
 
 
 
自分が正しく足を運び行動し
 
人様のお役に立てれば
 
 
 
 
会うべく人に
 
『ご縁』というものが
 
会わせて下さる
 
と思っております。
 
 
 
 
それにはゴリゴリの
 
アピールを磨くより
 
来るべくして来る日に
 
備えて、愚直に
 
 
 
 
自分だけの『一番星』を
 
磨くことが
 
私の中での『日々精進』
 
なのかな…と思いました。
 
 
 
 
これからも
 
いただく出会いではなく
 
こちらが
 
お役に立てる出会いを
 
大切にし
 
日々精進致しますm(__)m