投げ出さない姿 | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





感動映像プロデューサー

㈱BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!




先日の菊池雄星投手の

粘りのピッチングは

とても元気をもらいました!




残念ながら 1-2 で

負けてしまいましたが

立ち上がりの2失点以降は

見事に修正され

堂々のナイスピッチング!(^^)/





 





この日は残念ながら

民放やテレビ埼玉の放映はなく

私は 「割烹かたやま」 さん

でラジオを聴いて応援!(^^)/




しかし

スカパーの映る我が家には

チビッ子達が集まり

ライブ観戦してたという…(笑)




まるで Aiways 三丁目の夕日

の 「鈴木オート」 状態ですね!(笑)




立ち上がりがうまくいかなくても

見事に修正して、

決して投げ出さない。

粘りのピッチングの

菊池投手の姿は




野球少年のチビッ子達に

とてもかっこ良く映り

勉強になったはずです!(^^)/




以上、

町のターミナル!?

昭和のたまり場!(笑)

鈴木オートのさいとうでした!^_^;





 




民放が映る時は

「割烹かたやま」 集合!





 





スカパーのみは

「鈴木オート」(俺んち)集合!(笑)





水曜に投げてくれたら

西武ドームに集合です!(^^)/